2020年4月20日月曜日

餃子の皮のピザ

あまっていた餃子の皮(10枚)でピザを作りました。
とってもおいしかったのですが、パリパリに仕上がるので皮が固い点に注意です。
※私には良い感じだったのですが、母は固くて食べづらそうだった。

用意するもの
餃子の皮:10枚でも良い感じ
チーズ:たくさん
玉ねぎ:1/4
ウインナー:1本(写真はサラミですが、ウインナーに取り換えました)
ボイルしたえび:3匹
ピザソース:重要

調理手順
玉ねぎは薄くスライス。
ウインナーも小さくカット。
えびは4等分にカット。

フライパンに餃子の皮を並べます。(油は敷かない)

その上にチーズ、ウインナー、えびを乗せ、ピザソースをかけます。
※ピーマンがあったら入れたい。

弱火~中火でじっくり焼きます。

10分近く焼いたでしょうか。。。こんな感じになりました。

皮はパリパリになりました。

いただきま~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿